こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

一昨日、

 

ミッドタウン(六本木)に行った時に

 

ケーキを買ってきたのですがショートケーキ

 

そちらの前に、

 

19日に買ってきたシンフラのケーキラブラブ

 

(まだPCに写真撮りこんでないの)あせる

 

 

キラキラシンフラのケーキキラキラ

 

 

 

↑こちらはイチジクのタルトイチジク

 

チェリーと桃のゼリーは

 

以前にも食べたので

 

お皿にはイチジクのタルトのせましたが

 

食べたのはチェリーさくらんぼ

 

(リンゴじゃなくてチェリーだよん)ラブラブ

 

(何度も言うけど、イチジク苦手です)あせる

 

 

もちろん、美味しかったですラブラブ

 

ご馳走さまでした!!☆

 

ごちそうさま

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

今日ね、お昼寝(夕寝はてなマーク)から起きて

 

雨戸を閉めようと外を見たら

 

薄っすら、虹がかかっていました虹

 

 

わかりますはてなマーク

 

にわか雨が降らなくても

 

虹は出るものなんですね~ビックリマークうんうん

 

 

あんまり綺麗な虹ではなかったけどオイ。

 

久しぶりに見られてうれしかったですラブラブウインク

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

台風、来ませんように!!