こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

元気ですかぁ~はてなマーク

 

ヾ(・д・` )ォィォィ

 

 

昨日はATCの集会でした!!

 

って、単にATを楽しむだけですが

 

なにかはてなマーク(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 

参加者は

 

会長のyさんビックリマーク

 

会員の私ビックリマーク

 

以上!!てへぺろ

 

 

 

場所は、

 

花のお江戸は六本木音譜

 

キラキラリッツカールトン東京キラキラ

 

 

 

まずは、クロテッドクリームと

 

好きなジャムと

 

小菓子を2品選びました

 

私が選んだのはブルーベリージャムと

柚子の香りのするクッキーと

ギモーヴ

 

 

それから、コチラ↓

 

いちいち覚えていないので

 

説明は割愛!!うんうん

 

 

yさんが、

 

こんなにキレイに盛り付けていました~!!

 

 

お料理(お菓子)は

 

美味しかったですよ~!!☆

 

 

でもね、お飲み物が・・・

 

ポットサービスじゃなくて

 

1杯ずつサーブしてくれるのですが

 

来るのが遅いしえー

 

最初の緑茶ベースの紅茶

 

苦みが出ていましたえーん

 

ちょっと時間入れすぎ~!!えー

 

 

もっと頻繁にお飲み物を

 

入れてくれたらいいのにね!!

 

と思うさくらでした桜**

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

次回は未定!!オイ。

 

でも、絶賛会員募集中!!

 

よろしくねラブラブ