こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

 

今日は、久々雷なりました~雷

 

ピカピカドンドン

 

怖かった~!!ガーン

 

 

 

さて、おやつです音譜

 

キラキラ「月よみ山路」キラキラ

 

 

栗いっぱいの羊羹ですビックリマーク栗

 

 

 

大好きな栗蒸し羊羹ラブラブ

 

栗「月よみ山路」栗

 

石川県の松葉屋さんのお菓子です!!☆

 

 

この前、そごうに行った時に

 

見つけて買ってきましたルン

 

 

ほとんど甘くないけど美味しいです!!☆

 

見つけたら買ってみてくださいウインク

 

諸国銘菓の所にあるかも!?うふふ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

そうそう

 

朝、クリニックに行ってきました病院

 

 

初めて行ったクリニックビックリマーク

 

「リウマチ」専門医!!

 

若くて(これ大事!!オイ。

 

頼りになりそうです音譜爆  笑

 

 

これからは、何かあったら

 

この先生のところに行こうっと!!

 

 

あっ、ちゃんと抗生物質貰ってきましたよ~チョキ

 

クラリスロマイシンじゃないのを!!

 

 

後書きが長くなりましたあせる

 

すみませんあせるあせるあせる