こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

夏がぶり返していますが

 

お変わりありませんかはてなマーク

 

 

昨日(一昨日)は

 

らるが調子を崩していて黒い子猫

 

ブログを書く気になれませんでしたショボーン

 

 

今日(昨日)、

 

動物病院に行ってきましたので

 

そのうち、違うブログ

 

詳しく書きたいと思いますおじぎ

 

 

 

さてと、おやつね音譜

 

キラキラいただき物のお団子キラキラ

 

 

 

お土産でいただきましたが

 

母が、包み紙を捨ててしまったのでオイ。

 

どちらのだかわかりませんガーン

 

(たぶん新潟のお土産です)あせる

 

 

中にこし餡が入っていて

 

美味しいお団子でしたラブラブ

 

 

ご馳走さまでした!!☆

 

ごちそうさま

 

 

 

今日はすっごく忙しい一日でしたガーン

 

朝、皮膚科に行って(予約)

 

イボの痕を診てもらいOK

 

終わったら、主人の眼科目

 

こちらはお薬をいただくだけふう~

 

それがすんだら

 

らるを動物病院に連れていきました黒い子猫

 

 

血液検査が出るまで時間がかかってあせる

 

(人間も動物も一緒ですね)

 

いろいろ結果を聞いてうんうん

 

急いでらるを家に置いて黒い子猫

 

今度はポーセラーツへビックリマーク

 

 

私にしてはちょーハードな一日でしたあせる

 

おかげで

 

お風呂あがってからさっきまで

 

気がついたら寝ていました~ビックリマーク叫び

 

(*ノ∀`*)エヘヘ

 

 

これ書いたら寝ます!!てへぺろ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

sei

 

 

 

|寝室|ョ'д`*)寝るネ

 

おやすみ