こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

台風の通り道の地域の方々

 

大丈夫ですかはてなマーク

 

四国から近畿地方ですよね・・・

 

以前、住んでいた地域ビックリマーク

 

心配ですショボーン

 

 

 

さてと、今日もおやついきます音譜

 

キラキラメルコテンダーメイツ(株)のクッキーキラキラ

 

 

 

戴き物です音譜

 

1箱に4種類のクッキーが

 

入っているのですが

 

チョコレート系が3種類叫び

 

私が食べられるのは

 

プレーンだけショボーン

 

・・・・・・・・・・

 

ま、美味しかったですラブラブニヤリ

 

 

ご馳走さまでした!!☆

 

ごちそうさま

 

 

 

この前、大宮のそごうで

 

これ↓買ってきました音譜

 

 

高級食パン!!爆  笑

 

 

確かに美味しかったですラブラブ

 

また売ってたら買ってきま~す!!照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

さくら地方でも風が強くなっています台風

 

被害がありませんように!!