こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

 

さっき、ご飯の時間に

 

主人が水泳の番組をつけるから

 

つい観てしまったさくらです桜**

 

 

私ね、小学生の時に

 

スイミングスクールにいってました

 

意外はてなマーク(*ノω・*)テヘ

 

 

 

さてと、おやつです音譜

 

この前、大宮そごうで買ってきた

 

キラキラユーハイムのフランクフルタークランツキラキラ

 

 

 

 

暑い時期なので、

 

普段だったら買わないのですが

 

他には高野のケーキしかなかったので

 

こちらを買ってきましたてへぺろオイ。

 

(高野のケーキは相性が悪いので)

 

 

バタークリームが溶けてしまいそうなので

 

冷蔵庫で保管!!☆

 

食べる30分くらい前に出して

 

それから食べました音譜

 

 

やっぱり美味しいラブラブ照れ

 

 

バタークリームのケーキ

 

大好きですドキドキ照れ

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

あっちこっち変形した私の身体

 

今は水の中に入っても

 

泳げないでしょうねあせる

 

 

っていうか、溺れるよねビックリマーク叫び

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

浮くくらいならできるかなはてなマーク

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ