こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

今日は母にお付き合い音譜

 

久々電車で出かけました電車

 

で、

 

帰ってきてお昼寝してたらぐぅぐぅ

 

脚つった~!!ガーン

 

 

運動不足を身で知ったさくらでしたえーん

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

さてと、おやつだよん音譜

 

キラキラ近江屋洋菓子店のケーキキラキラ

 

 

 

↑主人が食べたイチジクのタルト

 

 

お盆に東京へ行った時

 

帰りに通った道が近江屋洋菓子店の近くで

 

主人が

 

「この道を右に曲がると近江屋洋菓子店音譜

 

寄るか帰るか、信号が変わるまでに決めて!!

 

って言うから

 

「寄る!!

 

ってことで買ってきてしまいました~あはは…

 

 

私、生シューが食べたかったんです!!☆

 

美味しかった~ラブラブ照れ

 

 

主人も、イチジクのタルト、

 

「美味しい!!」って言ってました合格

 

(私はイチジクが苦手なので食べられません)

 

 

 

しかしねぇ・・・

 

こうやってアマカツしているのに

 

体重は減っていますショボーン

 

ご飯も普通に食べているのにねあせる

 

 

調子が良いので

 

動いているってことですよねビックリマーク

 

 

動けるのはいいけど

 

体重増やしたい!!叫び

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう