こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

さくらです桜**

 

迷走台風、

 

どうなるんでしょうね・・・はてなマーク

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

キラキラ六花亭のマルセイバターサンドキラキラ

 

 

 

 

本当はね小川軒のバターサンドが

 

食べたかったのですがあせる

 

なかったのでこちらを買ってきました音譜

 

 

このバターサンドも美味しいですよね!!☆

 

 

小川軒のは、また売っている時にビックリマーク

 

って思っていたら・・・

 

いただいちゃったラブラブ照れ

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

またそれは後日ね!!☆

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日は(も?)朝から頭痛が酷くてえーん

 

主人が出かけてから

 

少し長く寝させてもらいましたあはは…

 

 

起きたらスッキリ!!

 

 

でも、今日の頭痛は

 

昨日までの頭痛と違うと思います!?

 

たぶん血圧からあせる

 

 

お医者様にいただいた薬を

 

飲もうとして探したのだけれどあせる

 

どっかにいっちゃった・・・オイ。

 

 

とにかく、休むのが一番!!

 

と思って寝ましたぐぅぐぅ

 

 

はいビックリマーク大事には至りませんでした!!

 

って、至ったら困る~あせるガーン

 

 

血圧も台風に影響された!?

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました

 

ありがとう