こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

今日は朝から蒸し暑くて

 

いや~な感じ!!プンプン

 

リウマチさんには辛いですよねえーん

 

 

(たぶん)頸椎からくる頭痛も

 

治ってないけど叫び

 

ららぽへお出かけ音譜

 

って、主人の用ですあせる

 

 

オープン5分後をめどに行ったけど

 

駐車場に入る車で混雑ビックリマーク

 

夏休みを甘く見ていました!!笑い泣き

 

 

ま、それでも10分くらい並んだだけで

 

ちゃんとは入れましたチョキ

 

駐車場がたくさんあるって

 

いいですよね~グッド!

 

 

で、用事を済ませて

 

時間を見たら11時半ビックリマーク

 

 

先にご飯をすませようと

 

フードコートに行ったら

 

すでに人がいっぱい

 

溢れていました~!!ガーン

 

 

夏休みを甘く見たらあかん!!あせる

 

 

仕方がないので

 

もう1つ用事を済ませてから

 

パンかお弁当でも買って帰ろう

 

ってことになりました泣き2

 

 

で、ヤオ○ーに行く途中で

 

サンマルクカフェを見たら

 

いくつか席が空いていたので

 

ランチはサンマルクカフェに決定!!

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

実は・・・

 

たくさんあるパフェが食べたかったのです!!☆

 

(q^Q^q)ジュルジュル

 

 

 

ラブラブ今日のアマカツラブラブ

 

キラキラサンマルクカフェのパフェキラキラ

 

 

ブルーベリーのパフェにしましたブルーベリー

 

目、悪いしね・・・ショボーン

 

 

 

ランチはこれ↓音譜

 

ホットサンド2つあるけど

 

1つは主人のですから~あせる

 

 

写真撮るって言ったら

 

自分のも乗せてた!!爆  笑

 

 

ホットサンド

 

私にはちょっと多かったので

 

1/3を主人にあげました音譜

 

だって、

 

パフェが食べたかったんですものラブラブ照れ

 

 

しかしねぇ・・・

 

「アマカツ!!」だと言って

 

パンを主人にあげてる私って

 

本末転倒じゃないはてなマーク

 

( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

今日は

 

主人にたくさんお付き合いしたので

 

帰りにシンフラに寄って

 

ケーキ買ってもらいましたラブラブルン

 

 

明日のおやつ時間に食べます!!☆

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

 

台風の影響で

 

被害が出ていますね・・・

 

お見舞い申し上げます!!

 

これ以上の被害が

 

出ませんようにお願い