こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

 

お昼寝から起きたら

 

首が動かなくなっていました~あせる

 

あぁ~~~~ん (;ロ;)

 

 

寝方が悪かったはてなマーク

 

それとも台風の影響はてなマーク

 

 

主人に塗る湿布薬を

 

つけてもらったので

 

明日には元に戻りますように!!

 

お願い

 

 

 

今日のアマカツ音譜

 

キラキラミニストップの果実氷いちごキラキラ

 

 

主人にはメロンソフト音譜

 

って、私が食べたかったから!!☆照れ

 

 

午前中に用事を済ませて

 

ランチして音譜

 

帰りに車の中で食べてきましたラブラブ

 

 

いちごも美味しかったです!!☆

 

でも、

 

温州みかんの方が好きだなぁ~ラブラブ

 

爆  笑

 

また買ってこよう!!☆ルン

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

ありがと

 

 

 

台風、東海地方に

 

接近しているみたいですね台風

 

ブロ友さんたち、大丈夫でしょうかはてなマーク

 

くれぐれも注意してくださいね!!

 

(心配ですビックリマークショボーン