こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

今日はそこそこ暑かったけど

 

エアコンをつけるほどじゃなかった

 

さくら地方桜**

 

 

こんな日はがぜんやる気が出てきて

 

少し洋服のお片付けをしました音譜ルン

 

 

今年は急に暑くなってしまったので

 

長袖と七分袖と半袖が

 

ごっちゃになっていましたあせる

 

 

やっと片付きました!!チョキ

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

キラキラ日本橋・うさぎやのどら焼きキラキラ

 

 

 

優しいお姉様からの頂き物!!ワーイ

 

 

もちろん、美味しかったですよん!!☆

 

うさぎやさんのどら焼きは

 

私の好物ですから~ラブラブラブ

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

ご馳走さまでした!!ごちそうさま

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

雨が降ってきました雨

 

台風、関東からは逸れましたが

 

この前、大雨で被害のあった地域に

 

進むみたいで心配です!!あせる

 

どうか被害が出ませんようにお願い