こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

 

毎日、殺人的な暑さですね暑っ

 

今日は、熊谷で暑さ記録を更新したとかびっくり

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

皆さまも

 

熱中症には気をつけてくださいね!!

 

水分を取っていても

 

体調次第ではなりますからね~!!

 

(経験者ビックリマークあせる

 

 

 

さてと、

 

昨日もとても暑かったのですが晴れ

 

wさんと会う約束があったので

 

出かけてきました!!うふふ

 

 

 

wさんちのお近くの

 

カヌレが美味しいとかで

 

土・日・祝日しかやってないので

 

かなり前から

 

約束をしていたんですキラキラ

 

 

こんな暑さになるって

 

知らなかったもん!!あせる

 

 

 

まずは、

 

wさんちの近くで待ち合わせ音譜

 

 

カヌレはwさんが先に

 

買ってきてくださいました!!☆ワーイ

 

 

すぐ売り切れちゃうらしいラブラブびっくり

 

 

暑い中、

 

並んでいただいてすみません!!

 

ありがとうございましたラブラブありがとうございます

 

 

 

それから、近くでランチ音譜

 

サラダ

 

wさんが食べたローストビーフ丼

 

私が食べたデミグラスソースのオムライス

 

デザートのチーズケーキのアイス

 

このデザート、硬かった~!!

 

アイスだからね・・・あせる

 

少し溶けるのを待って食べました音譜

(正解!!

 

 

私はね、この暑さで

 

やっぱり食欲が落ちていますあせる

 

デザート以外、

 

少し残してしまいました泣き2

 

ごめんなさい!!

 

 

 

ランチが終わって、wさんちへ~ラブラブ

 

 

wさんちって

 

なんかねぇ~ラブラブ

 

ステキなのドキドキ

 

 

好きな物だけで

 

暮らしてるっていうの!?

 

(同じく、Mさんちへ行った時もそう思いました!!

 

 

いいな~ドキドキラブ

 

って思うのだけど

 

貪欲な私には真似できませんえーん

 

 

でも、いつか真似できたらいいな~音譜

 

って、その前に、

 

いらないものはそぎ落とさないとね!!

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

この暑さ、いつまで続くんでしょうはてなマーク

 

 

出かけるのは、主人がお休みで

 

送り迎えをしてもらえる時じゃないと

 

OKしてもらえませんあせる

 

 

過保護過ぎですよね~!!えーん

 

 

でも、何度か外で倒れている私には

 

反対もできませんしね・・・ショボーン

 

 

早く涼しくなってほしいと

 

願っています!!うんうん