こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

さくらです桜**

 

 

毎日、暑いですね~暑っ

 

 

私はお砂糖でできているので

 

そのうち溶けちゃうかも~はてなマーク

 

・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・オイ。

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

ちょっと前に食べた

 

キラキララデュレのマカロンキラキラ

 

 

 

大好きなラデュレのマカロン!!☆ラブ

 

 

ローズ、ゼラニウム、ヴァニーユ、

 

ヴァニーユ・フレーズを買ってきました音譜

 

それぞれに美味しかったですラブラブ照れ

 

 

でも・・・

ローズはピエール・エルメの方が

私の好みだったかな~!?

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

暑さで食欲落ちてますえーん

 

おやつもあまり食べられなくて・・・

 

困ったな叫び