こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

 

今日は、

 

猫たちのご飯を買いに行って

 

お昼を食べて帰ってきました音譜

 

 

ランチはね「びっくりドンキー」!!爆  笑

 

 

カレーバーグディッシュが食べたくて

 

でも、半分しか食べられなくて・・・えーん

 

 

じゃぁ、デザートを食べよう!!

 

ということで「ミニパフェ」食べてきましたラブラブ

 

 

ブロ友さんが、筋肉を付けようと

 

「肉活」ビックリマークしているのにあやかって

 

減ってしまった体重を増やそうと

 

「甘活」ビックリマークしようと思いまして!!口笛

 

 

冷たくて美味しかったです!!☆

 

(♡ >ω< ♡)

 

キラキラシアワセキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

なんだか身体の調子が変ですショボーン

 

 

お昼を食べて帰る途中、

 

我慢できないほどの眠気ガーン

 

帰って即行寝ましたぐぅぐぅ

 

4時間!!びっくり

 

 

もっと寝ていたかったけど、

 

用事があって起きましたふう~

 

 

起きると玉のような汗汗2

 

(ずーっとクーラーかけて寝ていました)

 

おまけに頭も痛いえーん

 

 

プチ熱中症はてなマークあせる

 

 

そういえば、昨日も

 

起きたとき、眩暈がしてたくるくる

 

 

少し体を休めないといけませんねあせる

 

 

なので、明日のお出かけは取りやめ叫び

 

一日、ごろごろして過ごす予定えーん

 

 

今も、まだ頭が痛いですショボーン

 

早めに休みます!!

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

皆さんも無理しないようにしてくださいね!!