こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

梅雨明けしたらしいさくら地方桜**晴れ

 

マジっすか!?口笛

 

 

さてと

 

昨日は、ゆりさんとデートドキドキラブ

 

 

行ってきたのはコチラ↓バラ

 

 

キラキラCafe Diorキラキラ

 

 

アフタヌーンティーしてきました!!☆

 

 

お料理(お菓子)はピエール・エルメラブラブ

 

さすがにどれも美味しかったです合格

 

 

特にマカロン!!☆

 

今回はカシスのマカロンだったのですが

 

と~っても私好みキラキラ照れ

 

 

この前、池袋のピエール・エルメで

 

マカロンを買ってきたのですが音譜

(まだ紹介してません(;^_^A)

 

その時買ってきたローズもバラ

 

とても美味しくてピンクマカロン

 

さすがだな~!!☆

 

と思ったのでしたラブラブ

 

 

 

あっ、忘れてたオイ。

 

始めに出されたメレンゲのお菓子音譜

 

 

こちらも美味しかったですよん!!☆

 

 

シアワセラブラブ シアワセラブラブ

 

 

 

ゆりさん

 

いつもお付き合いくださって

 

本当にありがとうございます!!

 

ありがとうございます

 

また、

 

よろしくお願いしますね~ビックリマークてへぺろ

 

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

主人、

 

今日、退院してきました音譜

 

 

ただいま、

 

お部屋で一人時間を満喫中はてなマークニヤリ

 

 

 

もちろん

 

迎えに行ったんですけどね~あはは…

(愛があるから?)おいおい

 

役に立たないしあせる、疲れたあせる

 

 

明後日、出かけるので

 

明日はゆっくりしたいです~!!

 

ε-(ノд`; )フゥ…