こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

ちょこっと忙しいさくらです桜**あせる

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

キラキラコープさんで買ったマドレーヌキラキラ

 

 

 

 

「ぐるめぐり」に出ていて買いました音譜

 

 

2~3回、買ってるよね!?

 

ちょっと飽きた・・・口笛

 

ヾ(-ε-; )ォィォィ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨日は、姉と

 

主人のところへ行きました音譜

 

 

行く前に腹ごしらえラブラブ

 

キラキラ池袋のラ・ベットラキラキラ

 

前菜、ブロッコリーがとっても美味しかったです♪

 

姉が食べたウニのクリーム♪

 

私が食べた海老とルーコラのパスタ♪

いつもこれや・・・なんとかの一つ覚え?

 

 

もちろん、美味しかったです!!☆グッド!

 

 

 

で、主人のところへ行って

 

帰ってきましたへとへと。

 

(主人の経過は順調らしいです音譜)

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

明日はデートだよんドキドキラブ

 

 

主人がいないうちに

 

楽しんでおかないとね~うふふ

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!