星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

 

七夕のお願い事・・・

 

そりゃぁ、

 

家族の健康!

 

だけど

 

みんな、健康って言えるほど

 

健康じゃない・・・ショボーン

 

 

ま、今の状態を続けていけたら

 

それだけで御の字です!!チョキ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今日は、

 

主人のところに行きませんでしたオイ。

 

 

別に、体調が悪いわけではありませんてへぺろ

 

姉が「明日も行くんでしょはてなマーク

 

だったら、今日は私が行くから

 

身体を休めておいてビックリマーク

 

って言ってくれたのでチョキ

 

お言葉に甘えましたワーイグッド!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最後におやつ音譜

 

キラキラ金谷ホテルのくるみあんパンキラキラ

 

 

 

「くるみあんパン」って言うから

 

中に胡桃が入っているのかと思ったけど、

 

上にちょこっと乗ったくるみだけでしたオイ。

 

(。・д・。)チッ

 

ザンネン!!

 

 

あっ、主人のお土産でした音譜

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

明日こそ、

 

主人に会ってきますラブラブうふふ