(*´∀`*)ノチャ

 

今日は、晴れているのかはてなマーク

 

曇っているのかはてなマーク

 

よくわからないさくら地方桜**ダウン

 

 

 

さて

 

昨日は、主人のところに行く前に

 

ちょこっとデートしてきましたドキドキ

 

 

お相手は

 

ステキなお姉様の桔梗さんラブラブ

 

(リウマチのお姉さま方、皆様ステキです!)

 

 

平日は、面会が2時からなので

 

それまでの間、3時間ほど

 

ランチを食べて、お茶しました!!ラブ

 

 

 

ランチは桔梗さんが予約してくださったお店キラキラ

 

「美味しく食べて、心も体も美しくなる」

 

オーガニックレストランです~ラブラブ

 

 

私はパスタを食べましたホワイトパスタ

 

 

お野菜いっぱい!!

 

優しいお味のパスタでしたラブラブ爆  笑

 

 

桔梗さんは、ちらっと見えるでしょ?

サラダランチでしたビックリマーク

 

 

 

それから場所を移動して

 

「ハーブス」でお茶飲みラブラブ

 

 

桔梗さんは、普通に紅茶だけだけど

 

私は、これ↓食べちゃった!!オイ。

 

 

マロンのケーキです音譜

 

美味しかった~ラブラブ

 

(さすがに全部は食べられなかったけど・・・)

 

 

って、少しは遠慮しろ!!オイ。

 

ですよね・・・笑い泣き

 

 

 

久しぶりにお会いできて

 

嬉しかったです音譜爆  笑

 

出て来てくださって

 

ありがとうございました!!

ありがとうございます

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

桔梗さんと別れて、主人のところへ行くと

 

ちょうど診察室からお呼び出し音譜

 

 

経過は順調なようでしたビックリマーク

 

良かった~!!爆  笑

 

 

でも、

 

「電車が混むから早く帰りなさい!!

 

って言うので、

 

早々に帰ってきましたてへぺろ

 

(そんなに混んでなかったよ~)

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

今日は、

 

主人のところに行かなかったので

 

明日は行かないとねあせる叫び

 

 

早く帰って来られるといいね!!うんうん