こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

主人が入院して忙しいさくらですあせる

 

ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

 

 

さてと、おやつ音譜

 

キラキラ近江屋洋菓子店のフルーツポンチキラキラ

 

 

 

 

フルーツいっぱ~い入ってます!!☆

 

 

器に移したのだけれど

 

入りきらなかったです~!!☆びっくり

 

 

パインにキーウイ、メロン

 

アメリカンチェリー、りんごetc

 

ザクロも入っていましたラブラブ照れ

 

 

フルーツはもちろん、

 

美味しかったですが

 

シロップが何とも言えずに美味!!☆ラブ

 

 

季節によってフルーツは変わるらしいです

 

また買ってきたいフルーツポンチでしたラブラブ爆  笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

主人、

 

眼(緑内障)の手術で

 

昨日、入院しました病院

 

 

で、今日、手術しましたストレッチャー

 

2度目です・・・叫び

 

 

今度はうまくいきますように!!お願い

 

 

 

私は・・・

 

昨日も今日も、

 

朝早くから病院に行って

 

少々お疲れ気味ですがふう~

 

もう少し頑張らないとねビックリマーク

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう