(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

 

 

今日も暖かくなかったさくら地方桜**

 

風邪ひきそうで怖いショボーン

 

 

 

さてと、おやつの紹介ね音譜

 

フルーツポンチ、食べたけど

 

まだ写真を入れていないので

 

キラキラ近江屋洋菓子店で買ってきたケーキキラキラ

 

ジャ~~~ン!!☆

 

 

 

 

 

久々、

 

ちょっといっぱいのケーキラブラブラブ

 

 

どのケーキも美味しかったです!!☆

 

(イチジクは食べてないけど、

主人が「美味しい!」と言っておりました)

 

 

ちょっと昔懐かしい感じの

 

ケーキたちでしたラブラブ照れ

 

 

 

そうそう、

 

なぜこちらのお店に行ったのかはてなマーク

 

なんですけど・・・

 

 

主人がね、

 

1ヶ月以上も前に見つけた洋菓子屋さんで

 

その時は、時間も遅かったので

 

ケーキもほとんどなくて

 

結局買わずに帰ってきたんですってぶー

 

 

で、ネットで調べたら

 

フルーツポンチが美味しそうだから

 

一度買ってみたい!!

 

ってことで行ってみました音譜

 

 

偉いぞ、旦那様!!

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

大阪で大きな地震がありましたが

 

関西のブロ友さんたち

 

大丈夫でしょうかはてなマーク

 

心配しています・・・

 

地震は嫌ですね!!ショボーン