こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

今日も

 

あまり暖かくなかったさくら地方桜**

 

昨日よりはましでしたけどねあはは…

 

 

 

さて、おやつ音譜

 

キラキラ帝国ホテルのフルーツケーキキラキラ

 

 

 

 

コープさんの「ぐるめぐり」に

 

時々出ている

 

冷凍のフルーツケーキです音譜

 

 

冷凍なので・・・

 

忘れて期限切れでしたがオイ。

 

食べてみたら食べられました音譜

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

ぜんぜん大丈夫!!☆

 

美味しかったですよ~ラブラブ照れ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

さてと、昨日は

 

ポーセラーツ教室に行ってきました音譜

 

 

今はね、普段使いにする

 

お皿を作っていますニコニコ

 

 

先月作った3枚ビックリマーク

 

焼成していただきました!!

 

 

あと3枚は来月のお楽しみ音譜

 

 

 

今日は、

 

朝から神田に行って

 

コレ↓買ってきました!!ラブ

 

 

フルーツポンチです!!

 

美味しそうでしょラブラブ

 

 

明日の夜、食べる予定です音譜

 

感想はその後に・・・ビックリマーク

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

皆さま、体調崩されていませんかはてなマーク

 

私は、ちょっとしんどいですショボーン

 

 

季節が逆戻りすると

 

リウマチさんが悪さをしますえーん

 

 

皆さまもお大事にしてくださいませ!!