こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

 

ここのところテレビっ子で

 

ちょっとお疲れなさくらです桜**ふう~

 

 

さてと、まずはおやつね音譜

 

キラキラ蔵づくりの上生菓子キラキラ

 

 

 

 

上生菓子が食べたくて買ってきましたラブラブ

 

あまり売っているところがないのよね~あせる

 

 

私は「野ばら」を食べましたラブラブ

 

美味しかったです音譜ウインク

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

で、ドラマのお話テレビ

 

 

私、テレビはあまり見ませんが

 

今回は

 

「シグナル」と

 

「モンテクリスト伯」を

 

観てしまいました~あせる

 

 

両方とも今週が最終回で

 

昨日の「モンテクリスト伯」なんて

 

2時間スペシャル!!

 

 

疲れました叫び

 

 

しばらくドラマはいいかな・・・ショボーン

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

今日もお買い物に行ったので

 

疲れました~あはは…

 

 

でも、

 

主人がまだ帰ってきていないの泣き2

(飲み会です)

 

 

早く帰ってこ~い!!