(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

 

 

雨が降ってきたさくら地方雨

 

明日は雨ですねダウン

 

 

まずは、おやつ音譜

 

キラキラシンフラのケーキキラキラ

 

 

 

3日に買ってきたケーキですラブラブ

 

 

もう、時間が遅かったので

 

あまり選ぶこともできませんでしたガーン

 

 

すぐ上のケーキ、

 

美味しかったですラブラブ照れ

 

 

でも、その上のピスタチオのケーキビックリマーク

 

中にちょっとチョコのスポンジが入っていて

 

・・・・・

 

美味しいけど、

 

私にはちょっと残念でしたショボーン

 

 

主人が食べたケーキ音譜

 

 

メロンのショートケーキキラキラ

 

 

私、メロンは好きだけど

 

メロンのショートケーキはあんまり・・・オイ。

 

 

甘いの+甘いのって

 

どうも・・・苦手です叫び

 

 

ま、あくまでも自分にとってですあはは…

 

 

はい、私の好みなんて

 

どうでもいいことです!!sei

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

今日は、主人の病院のことを

 

書こうと思ったのですが

 

もう眠くてダメです~泣き2

 

 

また後日!!てへぺろ

 

 

|寝室|ョ'д`*)寝るネ