こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

 

今日は眼科に行ってきたさくらです桜**

 

 

視野検査してきましたふう~

 

疲れた・・・あせる

 

 

眼科のことは

 

そのうち、アメンバー記事で書きますねえんぴつ

 

アメンバー記事で書くことだらけじゃビックリマークオイ。

 

 

 

では、今日のおやつ音譜

 

キラキラ東京會舘のプティガトーキラキラ

 

 

 

 

母の日用の限定のお菓子です!!☆

 

ちゃんと名前があったのに

 

忘れました・・・叫びオイ。

 

 

東京會舘のプティガトーの限定品音譜

 

大好きです!!☆ラブ

 

美味しかったです~ラブラブ照れ

 

 

今は、父の日用(?)の

 

プティガトーが出ているみたいですねラブラブ

 

 

東京、行く用がないからなぁ

 

今回は買えないかな~はてなマーク

 

 

味的にも、食べなくてもいいかビックリマークオイ。

 

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

身体、だいぶ楽になりました!!ワーイ