こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

今日は、靴を買いに行きました音譜

 

 

姉が

 

「ABCマートにある靴を買って履いてみたら

 

とっても楽なので、

 

さくらちゃんにも合うかもよはてなマーク

 

と言うので、

 

「それならば音譜」ということで

 

行ってきたのですルンてへぺろ

 

 

姉のお薦め通り、

 

なかなか履きやすい靴です!!爆  笑

 

 

前の素材はレースですレース風bk

 

全体的にちょこっとラメ入りキラハート

 

(私好みビックリマーク

 

 

靴下履いて履ける靴が欲しかったので

 

いい靴があって嬉しかったです!!ウインク

 

 

全部で3種類!!

 

黒、白、ゴールド(ベージュはてなマーク

 

 

私は、もう1つ、ゴールドを

 

お取り寄せしてくださるように

 

お願いしました音譜うふふ

 

 

早く来ないかな~はてなマーク

 

って、

 

靴下の時期は終わっちゃいますねあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さてと、おやつ音譜

 

キラキラクリスピークリームドーナツキラキラ

 

大好きなオリジナル・グレーズド!!☆

 

 

ストロベリーチョコスプリンクル桜**

 

 

久しぶりに、

 

姉が買ってきてくれました音譜チョキ

 

美味しかった~キラハート

 

 

 

で、脳外科のお話ははてなマーク

 

長くなるけど書いておきましょうかあせる

 

 

 

5月12日午後

 

フラフラしながらヨチヨチ歩きでくるくる

 

脳外科に行きました病院

 

 

MRIを撮って、血圧を計って

 

程なく、診察室に呼ばれ・・・

 

 

あまりにも低血圧なので

 

とりあえず、

 

血圧のお薬は中止になりましたビックリマーク

 

ちょっと不安・・・ガーン

 

 

MRIも異常なし!ということで

 

診察終了!!

 

 

詳しくはアメンバー記事で

 

書けるときに書きますねえんぴつ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

ありがとう