ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

 

 

昨日は、

 

ポーセラーツ教室に行ってきました音譜

 

 

ブログを読んで、

 

体調が良くないことを知っていた先生が

 

いろいろお気遣いしてくださって

 

とてもありがたかったですビックリマーク

 

 

本当にありがとうございました!!

 

ありがとうございます

 

 

 

朝晩の薬切れ時間を除いては

 

それくらい元気になりました音譜ルン

 

 

 

でね、今日は

 

お買い物があって出かけて車

 

帰りにランチを食べてきました音譜

 

 

ピザ食べ放題

 

 

私はねぇ、

 

まだ自信がなかったのですが

 

お付き合いしてきましたよラブラブ

 

 

やっぱり、メインのパスタは

 

半分くらいしか

 

食べられませんでしたが・・・

 

 

どうしても「デザートピザ」が食べたくててへぺろ

 

主人に「半分食べて」!!

 

とお願いして注文音譜ワーイ

 

(半分、強制?)オイ。

 

20cmくらいのピザです

 

まずは、チョコの部分を食べてもらって

 

私が半分食べて・・・

 

あと1/4、食べられそうだから

 

結局、私が食べちゃった!!てへぺろ

 

 

やっぱり、甘いものは別腹ねラブラブチョキ

 

 

いや、ステロイド効果かはてなマーク

 

 

この分じゃ「お楽しみ会」も大丈夫!!

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

長くなったので

 

脳外科のお話はまた次回おいおい

 

叫び