こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

体調が徐々に戻っているさくらです桜**

 

恐るべきステロイドの効き目!!

 

 

ここのところ、両顎も痛かったのショボーン

 

でも、

 

今夜は左顎がずいぶん楽になっていて

 

やっと、

 

ちゃんとご飯が食べられたって感じ音譜ふう~

 

 

右顎も早く治りますように!!お願い

 

 

 

 

で、おやつです音譜

 

キラキラタカセのアーモンドチュイルキラキラ

 

 

 

 

昔からよく食べました音譜

 

 

以前はね、もっと大きくて

 

食べるの大変だったんですよ~!!ワオ

 

 

今は小分けになっていて

 

食べやすいですラブラブ

 

 

この頃では、

 

自分じゃ買わないけどオイ。

 

時々、いただきます音譜

 

 

こちらもいただき物でしたビックリマーク

 

ご馳走さまでした!!

 

ごちそうさま

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

5月11日

 

この日は、

 

朝から調子が悪かったのですが

 

溜まった冬物のお洗濯がしたくて

 

無理をして2回ほどお洗濯しましたショボーン

 

 

夜になって

 

もう、動けなくなってえーん

 

とりあえず、寝ましたぐぅぐぅ

 

 

起きて、お風呂に入って、

 

また寝ましたぐぅぐぅオイ。

 

 

熱が出てきて、37.4℃!!

 

 

これくらいなら、

 

明日は大丈夫チョキ

 

 

そう思って寝たのですが・・・泣き2

 

 

続く

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

体調は、

 

だいぶ楽になりました音譜

 

 

ホント、お薬様様です!!

 

あ~、

 

ありがたやビックリマークありがたや!!