こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

 

薬切れの時間は

 

まだまだしんどいさくらです桜**

 

そんなに簡単に楽になりませんよね~あせる

 

(;´▽`A``

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

うさぎやさんの

 

キラキラどら焼きと最中キラキラ

 

 

 

 

 

大好きな大好きなどら焼きです!!☆

 

 

やはり、具合がとっても悪い時に

 

主人が買ってきてくれましたラブラブありがとう

 

 

 

とっても美味しいどら焼きなのに

 

その美味しさを感じられませんでしたえーん

 

 

母は

 

「久しぶりでとっても美味しかったね音譜

 

って言ってました!!☆

 

 

具合が悪いのって本当に嫌泣き2

 

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さて、

 

今回、具合が悪くなった背景に

 

風邪をひいていた

 

ということがありました風邪ひき

 

 

っていうより、

 

アレルギー性鼻炎から

 

風邪になってしまったんですけどねあせる

 

 

いつもそうです!!

 

だから気を付けていたのにね!!ショボーン

 

 

 

で、熱を出したのが3日の夜熱

 

 

でも、熱はすぐにひいてチョキ

 

咳はちょっと出るけど

 

咳止めで治まる程度だったので

 

安心していたんですけどねオイ。

 

 

この時の熱が

 

ずーっと身体の中に

 

残っていたんでしょうねあせる

 

 

11日になって

 

一気に身体の調子が悪くなりました!!えーん

 

 

 

今日はここまで桜**

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

 

備忘録として書いているので

 

スルーしていいですからね~!!

 

てへぺろ