(*´∀`*)ノチャ

 

ご無沙汰さっちゃんのさくらです桜**

 

元気・・・ではないけど

 

生きてます!!チョキ

 

 

 

今日、リウマチの通院病院

 

 

検査結果は

 

思った通りえーん

 

 

で、お薬増えました!!グッド!

 

 

 

なので

 

2~3日したら

 

元気になるはず!?爆  笑

 

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

まだ

 

小鹿のバンビちゃんバンビだけど

 

もうすぐ

 

大人のバンビちゃん鹿になるよ~!!

 

 

たぶん・・・なれるはず!?

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

お休みしていた間のおやつ音譜

 

 

キラキラ主人が買ってきてくれたケーキキラキラ

 

 

 

 

南浦和の「モア」というところの

 

ケーキだそうです!!☆ショートケーキ

 

 

私が食べたのが、

 

上↑のフルーツアンニンパフェ

 

 

 

具合が悪かったので

 

何を食べても美味しくなくて・・・ショボーン

 

 

それでも、主人の気持ちを考えると

 

一生懸命食べなくちゃと思って

 

2回に分けて食べました笑い泣き

 

 

 

「ケーキが美味しくない」って

 

情けなかったです~えーん

 

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

早く本調子に戻りたいな~!!あせる

 

 

 

あっ、

 

主人が食べたケーキも貼っておこうっと音譜

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

ありがとう

 

 

 

 

お休みしていた間のこと

 

ぼちぼち書いていこうと思ってます音譜

 

v(。・ω・。)ィェィ♪