こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

今日も雨だったさくら地方雨

 

おまけに寒いし寒

 

 

冬物のお洗濯ものが

 

たくさん溜まっていますショボーン

 

明日はお洗濯できますように!!

 

 

 

さてと、おやつですが

 

キラキラ播磨屋の朝日あげと柚子せんべいキラキラ

 

 

 

「朝日あげ」は

 

主人が買ってきてくれたものラブラブ

 

「柚子せんべい」は

 

主人がもらってきたものsei

 

 

朝日あげは大好きなお煎餅ですがラブラブ

 

柚子せんべいは・・・

 

好みじゃありませんでした叫び

 

 

「朝日あげ」はまた食べたいです!!

 

けど・・・

 

う~んショボーン

 

 

播磨屋さん、

 

ちょっと右寄りの方で

 

(かなり!?

 

通販で頼むと

 

冊子が入ってたりするんですよね~あはは…

 

 

お煎餅は美味しいのですが

 

そういうのはねぇ・・・困る

 

困りますよねぇ・・・(-ω-;)ウーン

 

 

でも、やっぱり

 

朝日あげは美味しいのでキラキラ

 

主人が虎ノ門に行った時に

 

買ってきてもらおうと思います!!オイ。

 

ヾ(・д・` )ォィォィ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

ありがと

 

 

 

明日はお洗濯するぞー!!

 

おー