こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

 

昨日は記念日だったのでドキドキ

 

前日、東京に行った時に

 

しっかりスイーツ買ってきました!!☆

 

 

キラキラ花のババロアキラキラ

 

 

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

 

かわいいでしょハート照れ

 

 

二人でお茶飲みラブラブ

 

 

お味はね、

 

眼にいい「ブルーベリー」ブルーベリー

 

夫婦して緑内障だからねあはは…

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

とっても美味しくいただきましたキラキラ

 

主人は、さっさと食べてしまってお写真なしです~オイ。

 

 

 

えっはてなマーク

 

それで何の記念日かってはてなマーク

 

 

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

二人が初めて会った記念日ですラブラブ

 

40年になりましたハート

 

(*^o^*) テレテレ

 

 

 

まだまだこの先も

 

よろしくお願いしますね!!☆

 

ご主人様ドキドキ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう カラフルなお花♪