(*´∀`*)ノチャ

 

GW2日・・・

 

ちょっとだれているさくらです☆ふう~

 

 

 

さて、

 

昨日は「お楽しみ会」!!☆

 

 

集団で東京デートしてきましたラブラブ

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

 

いつものように

 

お食事してフォークとナイフ

 

その後、お茶飲みcup*

 

 

 

昨日は

 

「椿屋珈琲店」に行ったのよキラキラ

 

だから、まずはお茶飲みの紹介から~!!☆

 

 

こちらは、

 

ロイヤルコペンハーゲンの器が

 

楽しめるお店キラキラ照れ

 

 

 

皆は「クリームあんみつ」を

 

食べたのだけど

 

やっぱり、ここはケーキにしなきゃね!!☆

 

 

というわけで

 

「清見オレンジのタルト」でお茶飲みcup*

 

 

私もあんみつ食べたかったんですけどね・・・ショボーン

 

 

清見オレンジのタルト、

 

とても美味しかったからいいやてへぺろ

 

 

 

皆が食べたあんみつとコーヒークリームあんみつコーヒー

 

 

美味しそうですよね~*んまそう・・・

 

皆さん「美味しい!」って

 

食べていましたキラキラ

 

 

 

話は戻って

 

ランチの紹介!!☆

 

 

ビストロ・ドゥブルで食べましたフォークとナイフ

 

オードブル

 

メインのブイヤベース

 

 

オードブルやメインのお料理は

 

3種類の中から選べるので

 

皆さん、いろいろラブラブ

 
 
チキンのローストありチキン
 
ステーキありステーキ
 
 
おいしゅうございました!!☆照れ
 
 
 
今回は6名でのお楽しみ会でしたルン
 
 
新幹線できてくれたいぬさん
 
キャリアウーマンだけど可愛いハイビスカスさん
 
とても素敵なお姉様の藤さん
 
しっかり者で楽しいユリさん
 
そして、なんと
 
ブログをお休みされている
 
カリスマバラさんもキラキラ
 
 
 
私は4名さんとは顔見知りでしたが
 
なんと、皆さんは初対面!!☆びっくり
 
 
なのに、すぐに打ち解けて
 
お話していましたよ~クラッカーグッド!
 
 
さすが、ブロ友さんですね!!
 
 
 
それぞれお名前は隠してありますので
 
想像力を働かせて考えてくださいね音譜
 
 
 
 
 
 
今日は長くなりました
 
お読みいただき
 
ありがとうございました!!11
 
seisei
 
 
 
 
もし
 
「参加者を考えていたら眠れなくなった~!」
 
って方がいたら
 
メッセージくださいませビックリマークてへぺろ
 
ヾ(・д・` )ォィォィ