こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

 

昨日はちょっとお出かけしたので

 

帰りにランチを食べてきました音譜

 

 

お店は、以前、

 

大好きだったお蕎麦屋さんが

 

あったところに

 

新しくできた

 

キラキラトラットリア ラグーナ・ロトンダキラキラ

 

イタリアンのお店ですイタリア

 

 

 

まずは、サラダ

 

 

お野菜は新鮮でしたが・・・

 

硬いお野菜があって

 

私はちょっと苦手ですね叫び

 

 

 

で、メインの

 

 

キラキラパスタとピザキラキラ

 

 

パスタは半分の量ですはんぶんこ

 

二人で行ったので

 

お店の方で半分ずつにしてくれますグッド!

 

 

パスタもピザも美味しかったです照れ

 

お料理は合格ですね!!

 

 

 

で、デザートラブラブ

 

 

右前から時計回りに

 

カシスとオレンジのジェラート

ティラミス

エスプレッソのプリン

豆乳のチーズケーキ

 

ティラミスとエスプレッソのプリンは

 

苦手だけど、

 

これくらいなら食べられますチョキうふふ

 

どれも美味しかったですよラブラブ

 

 

ただ・・・

 

ちょっとサービスの方で

 

問題あり・・・かなビックリマークプンプン

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

明日はお楽しみです!!

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪