こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

今日は、

 

すっきりしたお天気だったさくら地方桜**

 

 

まずは、おやつ音譜

 

主人が買ってきてくれた

 

キラキラオードリーのハローベリーキラキラ

 

 

 

ホワイトチョコレートに苺が入っています音譜

 

可愛らしいお菓子ですよねラブラブ

 

 

この前、

 

ホワイトチョコレートのラスクを食べて

 

気分が悪くなったので泣き2

 

こちらを食べるのも、ちょっと不安でしたモヤモヤ

 

 

でも大丈夫!!

 

裏側はクッキーになっていて

 

ホワイトチョコレートはそれほど多くなかったです音譜

 

美味しかったですラブラブ照れ

 

でも、ちょっと見、ニンジンみたいビックリマーク

("⌒∇⌒") キャハハ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

昨日の出来事

 

 

主人が電車に乗っていると

 

隣で立っていた女の子が

 

気分悪そうに座り込んだんですってガーン

 

 

で、

 

主人が降りる駅で

 

その子も立とうとした(?)らしく

 

立てなくて、

 

いきなり倒れてしまったんですって!!びっくり

 

 

主人、降りて駅の緊急ボタンを押すビックリマーク

 

その間に、周りの人たちがその子を

 

降ろしてくれたらしいですホッ

 

 

すぐに駅員さんが駆けつけてDASH!

 

主人はそれを見て、

 

とりあえず、安心して帰ってきたんですってため息5 フゥ

 

 

そう、

 

主人、そういう時

 

どうしたらいいか

 

私で慣れていますから~叫び

 

って、嬉しくないえーん

 

(何回か、出先で倒れた!)

 

 

 

たぶん、貧血かなはてなマーク

 

大事に至らないといいのですが・・・お願い

 

 

 

私も、少しは主人の為になったのかなはてなマーク

 

ま、倒れない方がいいですけどねビックリマーク

 

(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとうございます

 

 

 

暑くなると

 

出先で気分が悪くなることが

 

ありますからねうんうん

 

 

そういう時は

 

どうしたらいいのかな~はてなマーク

 

ヾ(・д・` )ォィォィ