(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

 

 

今日は眼科に行ってきましたDASH!

 

 

視力はかって、眼圧はかって

 

それから診察ビックリマーク

 

 

ドライアイもすっかり良くなりました合格

 

「でも、まだ目薬挿してね」

 

だそうです (。・д・。)チッ

 

 

眼圧もけっこう下がっていますビックリマークチョキ

 

良かった~!!爆  笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて、今日のおやつは

 

この前、いただいた

 

キラキラロア・レギュームの焼き菓子キラキラ

 

 

 

 

私はね、

 

マロンのパウンドケーキ(後、右)と

 

くるみゆべしはてなマークのケーキ(前、右)を

 

食べました!!

 

 

おいしかったですビックリマーク

 

ありがとうございました!!

 

ごちそうさま

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

今日は少し肌寒いですさむい…

 

風邪ひかないようにしてくださいね☆