(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

 

 

今日のタイトル、長いですね~あせる

 

舌噛んじゃいそうですビックリマークてへぺろ

 

 

キラキラストロベリーベリーマッチフラペチーノキラキラ

 

やっと飲みました音譜

 

 

ブロ友さんの「飲んだ♪」という

 

記事を見るたびに飲みたくてビックリマーク

 

 

駅のそばにならスタバはあるけど

 

駅を使うときはお腹がいっぱいだしあせる

 

なかなか買えずにおりました泣き2

 

 

 

今日は、姉がお買い物に行ったので

 

ついでにお願いしちゃったラブラブ

 

 

ちょっと溶け加減だけど(写真)

 

苺の果肉ゴロゴロでイチゴ

 

美味しかったです!!☆

 

 

 

生クリーム大好きな私としては

 

もっと生クリームが入っていたら

 

言うこと無しなんですけどね~!!

 

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

 

 

 

ついでにポーセラーツのトレイ音譜

 

 

焼成してもらいました~ビックリマークグッド!

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

昨日の羽生結弦選手のパレード

 

すごい人でしたね~!!ワオ

 

 

NHKの中継を観てたのですが

 

ゲストに杜けあきさんが出ていました雪の結晶

 

私が宝塚で初めてファンになった人ラブラブ

 

なんだかうれしくなっちゃいました爆  笑