こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

今日は暑かったですね~HOT

 

昨日も暑かったけど

 

今日よりマシでしたうんうん

 

 

今日は、

 

さすがにエアコン入れましたビックリマークエアコン

 

 

 

では、昨日のお話音譜

 

 

昨日は

 

ポーセラーツ教室の日でした音譜

 

 

でも、ポーセラーツはやらずに

 

アーティフィシャルフラワーをカラフルなお花♪

 

習ってきました!!☆

 

 

事前に

 

「テーブルに置く花を作りたい」ラブラブ

 

と言ってあったので

 

先生が材料を揃えておいてくれましたワーイ

 

 

私は挿していくだけ~音譜

 

なんですけど、

 

力がない私には難しい泣き2

 

 

それでも、

 

先生の助けがあって

 

何とか作ることができました!!☆チョキ

 

(って、ほとんど先生がしてくれました~)あせる

 

 

 

こんなかわいいお花ができましたキラキラ

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

さてと

 

今日のおやつは

 

キラキラソルティというバタークッキーキラキラ

 

 

 

 

前にも紹介したかなはてなマーク

 

ちょっぴり塩味で

 

美味しいバタークッキーです!!☆照れ

 

また見つけたら買ってこようっとラブラブ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとございました!!11

 

sei

 

 

 

明日は涼しくなるって言ってますガーン

 

体調に気を付けてくださいね!!11