こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

今日は、

 

母の病院にお付き合い病院

 

 

でも、その前に

 

まずはランチ音譜

 

 

最近、気に入っている

 

木曽路のランチ音譜ルン

 

 

今日は平日なので

 

やっと1200円の

 

松花堂ランチを食べられました!!

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

 

 

好き嫌いの多い私でもあせる

 

けっこう食べられましたよ~チョキ照れ

 

 

 

で、それから病院に行き

 

帰りにまたミニストップへ!!

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

母がミニストップの

 

ソフトクリームが好きなんですよラブラブ

 

 

私は、今日は

 

あまおう苺のミックスソフトいちごソフト

 

 

あまおう苺のソフトは甘酸っぱくて

 

普通のソフトの甘さと合わさって

 

ちょうどいい感じでしたグッド!

 

おいちかったてへぺろ

 

 

 

おまけ

 

この前食べた31のアイスクリーム31[プリンア・ラ・モード

 

 

食べかけでごめんね~おじぎ

 

これもいろんな味がして美味しかったです!!☆

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

良い週末を

 

お過ごしくださいませ!!11