こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

今日は暖かかったはてなマーク

 

ような気もするけど・・・

 

まだ、電気行火で寝ているさくらです桜**

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

さてと

 

今日のおやつ音譜

 

キラキラミニストップのイチゴパフェキラキラ

 

 

1週間くらい前だったかな~はてなマーク

 

食べたのはラブラブ

 

 

中に冷凍苺がけっこう入っててイチゴ

 

冷たかった~ガーン

 

 

苺よりソフトの方がいいな~ソフトクリム

 

と思ったさくらでしたてへぺろオイ。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

さてと

 

体重のことですが・・・体重計

 

 

今年に入ってから

 

徐々に減っていてガーン

 

さっき、お風呂から出て計ったら

 

自分のベスト体重より

 

-3kg!!叫び

 

(°m°;) アレマッ!

 

 

 

一昨日、

 

アフタヌーンティーしてきたのにはてなマーク

 

ちょっと減り過ぎ・・・えーん

 

 

 

亜麻仁油とったりしているんですけどね

 

(-ω-;)ウーン

 

 

もう少し頑張って食べましょう!!

 

(免疫力低下しちゃうよ~)あせる

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

今、やっぱり寒くてヒーターつけましたオイ。

 

とっても寒がりなさくらです~あはは…