|ω・`)やぁ

 

さくらです桜**

 

生きてますオイ。

 

って、元気ですよ~!!☆爆  笑

 

 

 

おやつブログなのでまずはおやつ音譜

 

キラキラ梅園のあんみつキラキラ

 

 

どうしてもあんみつが食べたくなって

 

買ってきましたラブラブ

 

梅園なら駅のところで売っているからね~チョキ

 

 

うん!!☆

 

なかなか美味しかったですよラブラブ

 

でも、やっぱり「みはし」が好きオイ。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

28日の水曜日

 

主人がお休みを取ったので

 

秩父にダムと桜を見に行って来ました!!

 

が・・・

 

桜はまだ全然でしたaya

 

(秩父市内は咲いていましたよ❀)

 

 

 

「二瀬ダム」というところに

 

山桜があってキレイだということで

 

行ったのですが・・・

 

まだ蕾でしたaya

 

 

 

仕方がないので

 

三峯神社にお参りだけしてきました!!

 

 

「狛犬」ならぬ「狛狼」はてなマークがいるところビックリマーク

 

 

御神木にしっかり「氣」

 

いただいてきちゃった!!

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

でもね~、

 

けっこうスロープがきつかったですあせる

 

 

 

二瀬ダムから三峯神社に上がってくる道

 

ところどころ車1台しか通れなくて

 

混む時はすっごく渋滞するんでしょうね叫び

 

桜が見ごろじゃなかったのが

 

かえって良かったですビックリマークよかった~♪

 

 

 

帰りに「道の駅」に寄ったら

 

「ダムカレー」があってラブラブ

 

お腹も空いていたので食べてきました音譜

 

二瀬ダムカレー

 

滝沢ダムカレー

 

 

要するに、

 

ちょっと盛り付けが違っているだけねあせる

 

ま、お腹空いていたからいいかビックリマークてへぺろ

 

 

なんだかんだで

 

とっても楽しい秩父路でした!!照れ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとうございます

 

 

 

まだもうちょっと

 

忙しい日が続きますふう~

 

大丈夫か、自分!?叫び

 

なるべく無理しないようにしていますあせる