こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

 

昨日もお出かけ音譜

 

明日、あっ、もう、今日だ!

 

もお出かけ・・・あせる

 

 

楽しいことでのお出かけなんですけど

 

ちょっと疲れていますふう~

 

 

 

皆さんのブログチェックにもいけませんえーん

 

すみませんおじぎ

 

 

今週過ぎたら暇になるはずビックリマーク

 

大目にみてやってくださいませ~!!

 

ごめんなさい 土下座

 

 

 

さて、おやつ音譜

 

 

キラキラオードリーの生菓子キラキラ

 

 

 

 

 

 

この前、ブロ友さんにお会いした時

 

できればオードリーの焼き菓子を

 

買っていきたかったのですが、

 

やはり並んでいてあせる

 

すぐに買える、

 

生菓子を買っていきました!!☆照れ

 

 

生菓子もとっても美味しかったですラブラブ

 

 

特に、ロンシャンティっていうのはてなマーク

 

生クリームをチョコレートで

 

コーティングしているお菓子!!☆

 

とっても気に入りましたラブラブ

 

 

白(ホワイトチョコレート)い方、

 

練乳のお味がしたと思ったんだけど

 

違ったはてなマークあせる

 

 

とっても私好みでしたラブラブラブ

 

また買ってこようと思います!!☆

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

さ、これから

 

明日のお出かけの用意をします!!