こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

昨夜の熱は酷くならずに

 

今朝は平熱に戻りましたほっほっ

 

 

コスモスさん、

 

心配してくれてありがとう!!

 

大丈夫ですよ~ビックリマークチョキ

 

 

 

昨日も忙しい一日で

 

午前中も用事で出かけ

 

午後は脳外科に行ってきましたふう~

 

 

脳外科は

 

血圧コントロールもOKなので

 

いつものお薬をもらって帰ってきましたグッド!

 

 

 

さてと、おやつブログね音譜

 

 

キラキラ帝国ホテルの焼きケーキキラキラ

 

 

キラキラフルーツケーキキラキラ

 

 

 

キラキラピボットキラキラ

 

 

いただきものです!!☆照れ

 

 

フルーツケーキはね

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

流石ですね!!☆ラブ

 

 

 

ピボットはフィナンシェみたいなもの音譜

 

もちろん、こちらも美味しかったですよラブラブ

 

でも、比べちゃうと

 

フルーツケーキが

 

とっても美味しかったです~ドキドキ爆  笑

 

 

 

あっ、そういえば

 

コープさんで買った冷凍の

 

帝国のテルのフルーツケーキ

 

あったっけ音譜びっくり

 

今度、食べよう~ビックリマークニヤリ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

今日もちょこっと忙しくてあせる

 

明日もちょこっと忙しいですあせるあせる

 

お花見している暇がないあせるあせるあせる

 

えーん