こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

あっ、日付が変わってしまった!!ガーン

 

ので、

 

一昨日(23日)

 

「初めまして音譜」のブロ友さんと

 

池袋デートドキドキ

 

(アメブロじゃないです)

 

 

「初めまして」といっても

 

ブログでのお付き合いは長くて

 

何年になるのかな~はてなマーク

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

待ち合わせ場所で、

 

先に待っていてくれたコスモスさん

 

すぐに

 

「さくらさんですかはてなマーク」って照れ

 

 

 

リウマチあるあるはてなマーク

 

猫友あるあるはてなマーク

 

すぐに意気投合!!爆  笑

 

 

お昼を食べながら

 

いろいろお話音譜

 

 

場所を移動して

 

フォションのティールームで

 

エクレア食べながらまたお喋り音譜

 

Kさんの食べた色鮮やかなエクレアラブラブ

 

私が食べた桜のエクレア桜*

 

あっという間に時間が来てしまいあせる

 

お互いに、夕飯のおかずを買って

 

この日は「さようなら」しましたショボーン

 

 

時間、足りなかったですね!!

 

もっとお話ししたかった~ビックリマーク笑い泣き

 

 

また、次もぜひ!!☆うんうん

 

 

 

お話していてね、

 

「Mさんにもお会いしたですね~ビックリマーク

 

って!!

 

 

ホント、3人でお会いできたら嬉しいですラブラブ

 

いや、それぞれに連れ合いがいるので

 

6人ですね音譜

 

実現できたら嬉しいな~!!☆

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

seisei

 

 

 

実は・・・

 

今、発熱中!!ガーン

 

 

晩御飯作っていたら

 

急に寒気がして・・・寒い2

 

なぜかなはてなマーク

 

微熱ですが、今日は寝ますあせる