ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

 

お彼岸ですね

 

って、お中日も過ぎたし・・・あせる

 

 

昨日は、雪の中、雪の結晶

 

お墓参りに行ってきましたビックリマーク

 

 

行った時はまだ雨だったのだけど、

 

だんだん気温が下がってきて

 

家の方に帰るころには雪でした雪の結晶

 

 

 

お昼、食べてなかったから

 

お昼食べに行ったしねぇ音譜照れ

 

 

4月に父の13回忌があるので

 

下見を兼ねてねビックリマーク

 

 

主人と姉は

 

昼間っからしゃぶしゃぶ食べてましたオイ。

 

 

 

ここで決まりですね!!

 

といっても、家族だけの法事ですあはv

 

 

 

デザートだけ、写真撮りました音譜

 

桜のアイス桜**

 

雨で寒かったけど美味しかった!!☆爆  笑

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

先月、紹介し忘れた

 

キラキラ和光のマカロンキラキラ

 

 

 

もちろん、美味しかったです!!☆

 

マカロンだ~い好きラブラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

昨日の桜は

 

咲いているのもあったけど

 

ほとんど蕾のままでしたつぼみ

 

 

今日は・・・

 

だいぶ咲いてきましたね桜

 

週末ごろ、見頃になるかなはてなマーク桜*