こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

今日は眼科に行ってきたさくらです桜**

 

 

眼圧計って、目の傷を診て

 

目薬の処方箋をもらって終了ビックリマーク

 

 

帰りに薬局に寄ったら

 

お薬手帳がいっぱいなので

 

新しい手帳をどうぞ音譜

 

ってことで、

 

リラックマのお薬手帳をもらいましたラブラブ

 

 

ビックリマーク可愛いでしょう!!照れ

 

 

リラックマ好きな二人のリラさん、

 

いかがですか~はてなマーク

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

でもね、

 

表紙だけなのよ(ケチッオイ。

 

チャンチャン音譜

 

 

 

さてと、おやつブログなので

 

おやつも載せないとね音譜

 

 

キラキラクレープキラキラ

 

 

 

生クリームたっぷりなクレープです!!☆

 

(でもね、お尻の方は入ってないの・・・)

 

 

ここのところ、ちょっと痩せちゃってねガーン

 

太るには「油」はてなマーク

 

 

ま、ケーキ食べる量が減ったのが原因かなショボーン

 

だから「生クリーム」!!☆

 

おかげでさまで、少し体重増えましたラブラブ

 

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

眼圧については、

 

またアメンバー記事に書きますけど

 

記録用なので

 

興味のない方はスルーしてくださいねビックリマーク

 

(∀`*ゞ)エヘヘ