こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

 

昨日は

 

ラブラブお楽しみラブラブ

 

 

これ↓観てきました~!!☆

 

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

 

 

 

画像お借りしました♪

 

 

「ポーの一族」

 

知ってるはてなマーク

 

 

原作者は萩尾望都先生キラキラ

 

 

私ね、高校生の頃

 

夢中で読んでいたのよ~ラブラブ照れ

 

 

 

それを

 

明日海りおさま

 

柚香光さまがやるなんて!!☆

 

ぜったい観なくっちゃキラキラキラキラキラキラ

 

 

って思ったものの・・・

 

チケット当たらなくてねえーん

 

 

 

そうしたら、

 

コープに出したのが当たった!!☆笑い泣き

 

 

で、観てきたってわけですラブラブ照れ

 

 

すっごく良かったです!!☆爆  笑

 

 

明日海りおさまはお綺麗だしキラキラ

 

お歌も上手だしキラキラ

 

エドガーの雰囲気、出てました!!☆ラブ

 

 

柚香光さまもお綺麗でキラキラ

 

お歌も上手になっていました!!☆チョキ

 

お得意のダンスは

 

今回はちょこっとで残念でしたけどねうんうん

 

 

そうそう、

 

トップ娘役の仙名彩世さん

 

とてもかわいらしいお声でキラキラ

 

お歌もすっごくお上手でした!!☆うんうん

 

 

 

私は、

 

原作、読み漁っていましたからね~☆

 

わかりやすかったですハートうんうん

 

 

 

ただ・・・

 

原作を知らない人には

 

どうだったのでしょうはてなマーク

 

いい印象だったらいいのだけどキョロキョロ

 

 

 

もうすぐ終わってしまうんですよね涙

 

ザンネン!!☆ショボーン

 

 

またやってほしいなぁラブ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

スイーツと関係ない記事で

 

またお叱り受けちゃうねてへぺろ