こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

 

 

公式ジャンルのスイーツマニアをやめたので

 

何書いてもいいのだけれど

 

やっぱりスイーツネタしかない!!

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

かなり前に食べた

 

キラキラミスドのドーナツキラキラ

 

 

↑トシ・ヨロイヅカとのコラボ作品音譜

 

 

 

これ↑は甘くないドーナツ=ハム玉音譜

 

 

久しぶりにミスドを食べたけど

 

美味しかった~ラブラブ照れ

 

 

近くにないから

 

なかなか食べられないのあはは…

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

この冬は寒さが厳しいですよね~

 

 

寒いから身体も痛むんでしょうね~ビックリマーク

 

私も、夜になると「ヤク切れ」状態になるしあせる

 

痛いと動けないのが辛いですよね!!

 

ショボーン

 

 

早く暖かくなってちょうだい!!

 

プンプン

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

皆さまの痛みが

 

少しでも楽になりますように!!11

 

お花