(*´∀`*)ノチャ

 

一難去ってまた一難あせる

 

「さくら色の日々」

 

いろいろあるさくら家でございます><;

 

(って、そんなに大したことではありませんけど~)

 

 

 

さてと、

 

昨日は、

 

ポーセラーツ教室に行ってきました音譜

 

とっても久しぶり・・・あせる

 

15か月ぶりだもんあせるオイ。

 

 

 

でもね、

 

前に習っていた先生のところではありませんあせる

 

話すと長くなるのですが汗

 

(面倒な人は端折ってね)

 

一昨年の暮れから体調を崩したσ(´・_・`)、

 

母の病気もあってレッスンをお休みしている間に

 

サロンの場所が移動になりましたガーン

 

(通えなくなっちゃいます~)

 

 

5月から、

 

新たな場所でレッスンを再開されるってことで

 

その時、作っていたものだけでも

 

完成させようと

 

連絡を待っていたのですがキョロキョロ

 

先生もいろいろお忙しかったのでしょう

 

連絡もなくてそろそろ年の瀬あせる

 

 

もう、潮時かな~はてなマーク

 

って思い、作りかけだった白磁と

 

焼成してもらったものを送ってもらいましたショボーン

 

 

先生、

 

わんこちゃんがなくなって大変だったようでした涙

 

 

 

まだ、残っている白磁もあるけど

 

もういいか・・・ショボーン

 

なんて思いながら年も明けていきましたえーん

 

 

 

年始、病院で会った菖蒲 あやめちゃんに

 

「ポーセラーツ、やめちゃたのはてなマーク」と言われ

 

これこれこういう訳でわけで・・・

 

とお話したのがきっかけで

 

私の「やる気」が目覚めてしまいました~!!

 

 

 

といっても、どこに習いに行こうはてなマーク

 

 

ちょっと探しましたキョロキョロ

 

で、見つけたところは

 

初めて体験レッスンをしてくださった

 

先生のお教室音譜

 

 

その時は、

 

土・日はやってなかったのですが

 

今は、

 

毎週、土曜日はレッスンがあるみたい!!チョキ

 

 

でも、一度

 

通えそうになくてお断りしたところ・・・

 

受け入れてもらえるかどうかはてなマーク

 

すっごく不安だったのですが、

 

 

メールを出したところ、

 

快く受け入れてくださいました!!

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

 

 

 

で、昨日、

 

主人に送り迎えしてもらって行ってきましたよ~音譜

 

 

先生、

 

ありがとうございました!!☆

 

ありがとうございます

 

 

しかし、

 

楽しかったけど、15カ月ぶりなので肩痛いあせる

 

 

あっ、でも、使い痛みなので大丈夫です!!

 

あ~、やっぱり楽しいことは良いですね照れ

 

 

先生ともいろいろお話したりルン♪

 

飼っている猫ちゃんにもご挨拶できてルン*

 

楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

本当にありがとうございました!!☆

 

 

 

 

さてと、

 

久々おやつ写真音譜

 

キラキラ金沢は萬久の豆菓子キラキラ

 

 

手作りのかわいい箱に入っていますラブラブ

 

 

もちろん、猫だけじゃなくて

 

犬やウサギもありますし、

 

季節に合わせた柄もあります音譜

 

 

お豆もとっても美味しいの!!

 

松屋・銀座や東京駅で買えますよ~ビックリマーク

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

一応、公式ジャンルをはずしました

 

「スイーツマニア」ね

 

関係ない記事書くと怒られちゃうから・・・ショボーン