|ω・`)やぁ

 

 

昨日は眼科へ行ってきました行く

 

 

いつものDr.がお休みだったので

 

代診のDr.口笛

 

眼圧はかって、お話してお終いニヤリ

 

早く終わってよかった~音譜オイ。

 

 

で、帰ってお茶飲みして午後の紅茶

 

ご飯食べて、早めにお昼寝ぐぅぐぅ

 

起きて、晩御飯作ってたら

 

なんだか変な感じガーン

 

 

身体が動かないあせる

 

「ヤク切れ」みたいな感じえーん

 

(変なお薬は飲んでませんよ~)あせる

 

 

主人に

 

「ちょっと具合が悪いから・・・」

 

って言ったら、もう大変ビックリマークびっくり

 

 

「血圧かはてなマーク

 

心臓は大丈夫かはてなマーク

 

気分はどうはてなマーク」って・・・

 

(うざい!!えー

 

 

だから、

 

「身体が動きにくいからリウマチだと思うよ

 

ヤク切れっぽい・・・」ショボーン

 

って言ったら安心してた叫び

 

(心配してよ!)ヾ(・д・` )ォィォィ

 

 

ここのところ、主人の体調のことで

 

う~~~んと心配させられたからねえーん

 

そのことについては、後日アメンバー記事で書きますね

 

 

 

ストレスがあると

 

とたんにリウマチが悪くなる

 

正直すぎる身体ダウンえーん

 

 

 

 

さてと「おやつ」音譜

 

キラキラ空也の最中で「懐中しるこ」キラキラ

 

 

見た目は綺麗じゃないので

 

小さな写真であせる

 

 

でも美味しかった~!!☆照れ

 

 

最中の皮が芳ばしくてラブラブ

 

このお味、好き!!☆ラブ

 

 

2日続けて懐中しるこにしました合格ウインク

 

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

さて、そろそろお昼寝しますてへぺろ

 

今日は具合が悪くなりませんように!!

 

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、