こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

 

フィギュアスケートスケート。

 

すごかったですね~!!

 

よかったですね~!!

 

 

結弦くんも昌磨くんも頑張りました!!

 

おめでとうございます!!

 

 

感動した!!

 
 
日本 日本 スペイン

 

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

結弦くんと昌磨くんをお祝いしてはてなマーク

 

とってもかわいいお菓子!!☆

 

 

東京會舘の

 

キラキラプティフール・ド・ラティールキラキラ

 

 

 

 

すっごくかわいいでしょイチゴラブラブ

 

可愛いだけじゃなくてお味も(´∀`)bグッ!!☆

 

 

 

東京デートの時、少し早く行って、

 

これを買ってから待ち合わせ場所へ音譜

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

可愛くって食べちゃうのがもったいないくらい照れ

 

でも食べちゃったけどね~!!☆てへぺろ

 

 

期間限定で28日までみたいです音譜

 

食べたい方は急いでね~!!☆

 

 

 

あとね、本当は

 

ポワン・エ・リーニュのパンを

 

買ってくるつもりだったのうんうん

 

 

でも、お茶飲みの場所を探していて

 

有楽町の近くに来てしまったから

 

今回は諦めました笑い泣き

 

ヾ(・д・` )ォィォィ

 

 

ポワン・エ・リーニュのパン、

 

食べたかったな~音譜叫び

 

また買いに行こう!!☆

 

(って、いつになるか・・・(;^_^A)

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

本当にフィギュアスケート

 

良かったですよね~合格

 

 

結弦くんに

 

「国民栄誉賞」をあげてほしいと

 

願っているのは

 

私だけじゃないはず!!11